<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


リニューアル準備中

いつの間にか夏が終わっておりました...

今年もうあと2.5か月ですよ!毎年言ってますが月日の流れが早いっ

 

サイトリニューアルに向けて試行錯誤しています〜

見やすさのついでに更新も楽したい..あれこれ実験中です。

久々にサイトをいじってて、時代は変わったな〜と改めて感じました...勉強不足。

SNS主流ですもんね、個人サイトって余程でないかぎり需要ないよなぁ

と分かっていても、この地味な世界が好きで止められないショック

 

時間がかかってでもサイト改善はやりたい!

版権ばかりですが(ソーシャルゲーム関連が増える予定です)

楽描きもリニューアルと一緒に更新したいと思ってますkirakira

 

梅雨明け

 

御無沙汰してます、やっと梅雨明け&もう夏休みなんですね!

豪雨続きで朝倉は本当にひどかったようで...つらい;

自分も避難勧告が鳴り響く中出勤し、コンビニなどの店舗でも交通機関でも

大人たちは働いていて不思議な気分になりました。さすが日本。

 

年内で閉鎖するから〜よろ〜とあっさり前職場から言われ(怒)

転職活動しておりました。もう転職にも慣れてきたかんじですが^^;

中途は即戦力として求められるものも甘くはないので、

新しい環境と介護の両立で胃薬飲みながら奮闘しております〜苦笑

 

楽描きも少し溜まってきてるのですが、

サイトの作り自体に限界を感じて止まっています。。

いまだにレスポンシブですらないってちょっとどうなのかと...

趣味とはいえ半端すぎないか...改善点が山積です汗

 

 

 

そうそう、活撃ついに始まりましたね〜

活撃

ほんっとに素晴らしい殺陣で毎週死にそうです...

アニメとゲームは生きる活力!(つくづくヲタクだよ..しょんぼり

 

また新しく

誕生日

 

あっという間に3月です。

1月に早速救急車デビューをしまして..もうびっくり..

母が怪我で入院という..今年も初っ端から休まる時間なく、

気付いたら3か月経っていました〜。。

 

そういえば、先月は誕生日で

祝ってもらってとっても幸せでした;;ありがと〜!!!

 

さらに、また環境が変わるのでしばらく低浮上になります><

どんな不可抗力があろうと結局は自分自身との闘いです...炎

心の安寧のために描くこととヲタク活動は粛々と続けたい!

らくがきたちが溜まったら、また追加したいと思ってます〜